CONTACT

2023.04.26

「G7広島サミット」開催期間中の当社の営業についてお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、「G7広島サミット」開催期間中の地域交通への影響を考慮し、下記の期間中は出社人数を制限して営業をいたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【出社人数を制限して営業する期間】
2023年5月15日(月)〜2023年5月22日(月)

定休日は通常通りです。(土曜日・日曜日・祝日)
交通規制等の内容により、今後変更となる可能性がございます。変更となる場合は当ホームページでお知らせいたします。
また、上記期間の前後についても、予測の範囲を超えて、交通機関に影響がある等の場合には、出社人数を制限して営業する可能性がございます。

<<上記期間中のお客様へのお願い>>

・お問合せ等の対応について
リモートワーク等を活用し営業しておりますが、状況によって、お問合せへの対応等が遅延する場合がございます。
予めご了承ください。
出社人数を制限しておりますため、特に電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
弊社担当者の直通電話番号をご存知のお客様におかれましては、担当へ直接 電話をお掛けくださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

・ご来社について
上記期間中は、近隣の道路や交通機関の混雑が予想されますため、弊社へのご来訪はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。
Bitnami