CONTACT

2022.11.25

『カブちゃんクワちゃん ツノのある生活』サービス終了のお知らせ

いつも『カブちゃんクワちゃん ツノのある生活』をお楽しみいただきまして、誠にありがとうございます。
本サービスは2014年の開始から、多くのお客様に支えられながら運営を続けてまいりましたが、諸般の事情により、2022年12月20日(火)15:00をもって、サービスを終了することといたしました。

───────────────────────────

< 終了スケジュール>
■コイン、ジュエルの販売終了について
コイン、ジュエルにつきましては、アプリ内で購入画面は表示されますが、決済処理されない状態にしております。
購入ボタンを選択した場合、正常に動作しないため、誤って購入ボタンを選択なさらないようご注意ください。

■サービス終了日
2022年12月20日(火)15:00

サービス終了後はアプリをお使いいただくことはできません。
大変お手数をおかけしますが、サービス終了後はアプリをアンインストールしてくださいますよう、お願いいたします。
※終了日時は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

───────────────────────────

これまでサービスを提供させていただくことができましたのは、皆様からの熱いご支援をいただいたおかげでございます。
『カブちゃんクワちゃん ツノのある生活』を応援していただいた皆様のご期待に添えなかったことをお詫びするとともに、お楽しみいただいたすべての皆様に心より御礼を申し上げます。

Bitnami