CONTACT

2021.09.06

新型コロナウィルス感染症への取り組み

平素より格別のご高配を賜り御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の状況下、弊社ではお客様および社員とその家族の安全、健康を第一に、
政府および地方自治体の策定する行動計画に基づき以下の感染防止対策に取り組んでおります。

■弊社の感染防止策について
・職場の感染防止策
 在宅勤務の推奨、出社前の検温、マスクの常時着用、空気清浄機などを活用した十分な換気、
 小まめな手洗いの推奨、オフィス共用エリアもしくは物品の小まめな消毒
・社員もしくは同居家族に感染またはその疑いがある場合の対応
・不要不急の出張、感染拡大地域への往来の自粛(オンラインへの切り替えの検討)
・不要不急の社内外イベント・集会への参加見合わせ、代替策の検討

■お客様へのお願い
ご来社いただくお客様におかれましては、感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

・以下の場合はご来社をお控えください。
  1. 風邪の症状や、 37.5℃以上の発熱のある場合
  2. 味覚・嗅覚異常などの症状がある場合
  3. その他、体調が優れない場合
  4. 2週間以内に、海外(感染流行国)または、国内の著しい感染拡大地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合
  5. 身近に新型コロナウィルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいる場合
 ※1.2.の症状が見られる場合は、医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いします。

・ご移動も含め常時マスクをご着用ください。
・ご来社の際は、検温や手ゆびの消毒、ご入館記帳にご協力ください。
 
弊社受付担当社員もマスク、手袋などを着用させていただきます。
なお、ご来社受付時に37.5℃以上の発熱が認められた場合はご入館いただけないことがございます。予めご了承ください。
また、会議のお飲み物につきましては、全てインサートカップのみでのご対応とさせていただいております。

新型コロナウイルス感染症の対応について(内閣官房新型コロナウィルス感染症対策)
https://corona.go.jp

Bitnami